忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 01:59 】
みなさま こんにちわ☆上田店の宮島です。。。

いよいよ、待ちに待ったクリスマスがやってきますね

今年は いろいろな出来事が世界中に有ったので フィンランドにいる

サンタさん世界中のみんなに どうか幸せというプレゼントを

届けてください

また 個人の ご自宅や各会社等でも 素晴らしいイルミネ-ションが輝いて

冬の夜空に煌々と輝く星の光と輝きを競っています

先日、とあるところへ素敵なイルミネ-ションを見てきました

“うわ~きれえ~すぅごぉ~~い”の繰り返しでした

カフェレストランで美味しいお食事しながら素晴らしいイルミネ-ションをみて

心行くまで楽しめる特等席で楽しみました

こんな時はきっとガーデンルームがあると違いますよ!

ガ-デンル-ムをプラスしてでワンランク上の超スペシャルな気分になりませんか?



ちょうど 当社でも明日、明後日と住宅完成見学会を開催しておりますが

地震に強く、ガ-デンル-ムのある家なんですよ=。


お時間とご都合よろしかったらどうぞ お出かけくださいませ・・・

ガ-デンル-ムキャンペ-ンは29日までまだまだ間に合いますヨ

☆☆☆












 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/12/22 21:48 】
<<昨日は! | HOME | 住宅完成見学会のお知らせ>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]