忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 10:16 】

やっと春らしくなりましたね。上田店の木内です。
前回お話しましたお客様宅で今週から外構工事が始まりました。
お施主様も広くて使い勝手が悪い駐車場や庭をどうにか変えたいと言う
要望があり、ステキなお家に合うような設計を考えてみました。

8a4a52efjpeg
 道路から玄関までかなりの高低差と距離があるので歩きにくくて
大変ですよね、どうにかしないと・・・


これから根掘りして土留めを造るところです。
土がまだ少し凍みている様です


 
                                                  


                                                                    1f4dd5d1jpeg着工してから4日目になりました。
土留めの型枠が出来ましたが、形状がアール             なので位置を決めるのに時間がかかったようです。


少しずつかたちになってきましたね



 


   
  2c33bc36jpeg
今日は職人さんも3人で作業しています。
広範囲の工事なので気合入ってますよ


玄関前のレンガを敷き始めました。
高級感がありますよね
出来上がりが楽しみです





まだまだ工期はかかりますが、また次回ご紹介したいと思います。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/23 10:16 】
<<備えあれば・・・ | HOME | 展示場解体>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]