こんにちは、佐久店 金井です。

ご無沙汰しております・・・。ブログの更新できなくて申し訳ございませんでした。
おかげさまで忙しい日々を送っております。

ブログをさぼっている間いろんなことがありました。
私の長女の誕生日があり、私の誕生日があり、
GWで長期休暇をいただいたもののぐーたら亭主でどこへも行かず。
私生活ではまさにダメ親父ですが、
仕事では、お待たせしておりましたコンサバトリーの工事をしました。
いつか特集を組んで紹介したいと思います。お楽しみに。

それでは現場の状況をお知らせします。
前回、途中だったY様邸。とっくに終わっていますが、紹介します。
yamauratei-06.JPG

























木製フェンスを施工しました。
ルーバー調のフェンス、きれいですね。

外構工事のY様邸。
yodatei-01.JPG


































アプローチを石張りしています。
1枚1枚加工して張って行きます。大変ですが、高級感が違います。

外構工事のM様邸。
miyagawatei-01.JPG


























以前、カーポートと土間コンクリートを施工させていただいたお客様で、
今回はアプローチと、境界にフェンス工事を行います。
境界にブロックを積むための基礎工事中です。
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/19 07:59 】
<<5月も もう終盤・・・・・・ | HOME | H様邸、O様邸工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT