忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 22:23 】
こんにちは、上田店の木内です。

大型台風の影響で各地で大きな被害が出ているようです

まだ油断出来ない状況にはあります・・・

みなさんも十二分に警戒してください。



このところの雨続きで現場も思うように行かないみたいですが

それでも工事待ちのお客様もいるので、多少の雨でもがんばってこなしております。




先日になりますが、5月頃から着工しましたT様邸もようやく完成しました。

今年は雨の日が多くて、工事中も思うように予定段取りがつかず

お施主様にもだいぶご迷惑を掛けてしまいました。

お引渡しも少し遅れましたが、職人さんも丁寧に施工して頂いて

お施主様にも大変喜んで頂けました



完成したお家です

3691421a.jpeg





















PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/09/04 17:40 】
<<台風の影響で | HOME | 我が家の2階に念願のテラス>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]