忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 21:27 】
こんんちは、上田店木内です。
最近、毎日暑い日が続いていますが
皆さんの方はどうですか?
上田市は暑いです、社内も熱いです
先月から新入社員も入り事務所内も熱気と活気で
熱さがこもっていますね 


現場の方も暑い中、職人さんもTシャツ姿でがんばっています
昨日からですが、T様宅で外構工事始まりました。



14ba3ff8.jpeg
当初からお施主様の強い希望により
アプローチは天然石貼りで仕上げます

天然石貼りは施工手間とコストが
かかりますので、アプローチ廻りの
舗装は範囲も広くアスファルトで工事
する事になりました

どんな感じにになるんでしょうか・・・
仕上がりが気になるところです







d95b9d12.jpeg
T様宅の入口になっている通路も
約30mぐらいはあると思います

残土処理もかなりあるので
職人さんも2日間みっちり
漉き取り作業に追われています








続きはまた次回ご紹介します












PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/17 19:25 】
<<東御市現場も上棟しました | HOME | 事務所などにもどうぞ>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]