忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 07:17 】
こんにちは、上田店木内です。
今週は雪に雨に最悪の天候でした。今日はやっと久々に晴天になり
ポカポカ陽気な1日でした。やっぱり気分的に違いますよね~


悪天候が続いたのでO様邸もさすがに工事もストップ!?
いいえ、工事スタッフには毎日頑張ってもらいました。


fb147447.jpeg




















今日はちょうど生コンの打ち込みをしているところで、まだ半分残ってますが
完成まであと3、4日かかります。


下の写真現場は天候の為一時中断しましたが、無事に完成となりました。

6984fe97.jpeg























最初は門柱とアプローチ・カーポートまでをご検討されていましたが、                          予算の範囲内でプランのご提案をさせて頂きコンクリート工事も出来ましたので
大変満足して頂きました









PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/02/28 18:17 】
<<HAPPY BIRTHDAY | HOME | 展示場改装>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]