忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 18:49 】
こんにちは、上田店の木内です。

施工中のN様邸

既存カーポートを移設して2台用カーポートを設置しました。

今回施工させて頂きましたカーポートは、新商品の「ブロー二ブライト」です。

4本柱でありながら耐積雪は50cm仕様で、屋根材も熱線吸収ポリカボネート板が標準仕様となっております。

強度もあって、明るさも取れるので優れものですね





2574ab1d.jpeg























これからカーポートをご予定している方は、是非ご検討してみてください。

明日は仕上げのコンクリート打工事です、一日天気が持ってくれればいいんですけどね。






 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/07/22 10:35 】
<<健康診断 | HOME | イベント最終日>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]