忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 03:03 】
こんにちは、上田店 木内です。
やっと陽気も暖かくなり始めましたが、ここ最近急に寒さが戻ってきて
しまっておいたストーブも引っ張りだしたり、変な天候が続いています。
カゼ引かないよう気をつけなきゃ・・・


現場状況です。M様邸 仕上げ段階の様です。

8351a43f.jpeg





















e938c044.jpeg




















通路となる平板敷きは終わりまして、玄関前の石貼り作業しています。
今まで水溜りとぬかるんでいた通路もこれで解消でき、靴も汚れず歩きやすくなりました。




T様邸は棟が上げりまた。
これから屋根と壁の下地を張っていきます。
雨が降りそうなのでちょっと心配です。

a3ce8f44.jpeg


















PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/25 19:47 】
<<GW期間中も営業しております | HOME | いそがしい~>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]