忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 05:41 】
こんにちは、上田店 木内です。
毎日蒸し暑いですね~ さすがにバテ気味になって来ました。
暑さなのか疲労なのかどちらか分かりませんが・・・
みなさんも体調管理には十分注意して下さいよ。


現場状況お伝えします。
H様邸、工事がほぼ終わりました。

93ddef6a.jpeg





















雑草だらけの駐車場もコンクリートを全面打ちました。
確かにこの時期になると雑草対策大変です・・・
道路側は化粧ブロック積んで目隠しにもなる様にと施工しました。
工事的にはやはり高低差の問題が大変でしたが、高低をあまり感じさせない仕上がりにして
今度は車もスムーズに出入り出来そうで良かったです。






こちらはG様邸、完成しました。
下の写真はコンクリートを打ち込む前ですが、
鉄筋をガッチリ組んで型枠もしっかりと作ります。

414d4248.jpeg





















                  


e867b2d4.jpeg





















最初の提案時はストレートに作る予定でしたが、それではただの階段になってしまうので
アール形状した事により柔らかさが出ました。
工事人さんもちょっと大変だった様ですが、キレイに出来てお客様にも喜んで頂けました
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/27 17:31 】
<<ガーデンルームZIMA S様邸完了 | HOME | 除湿機買いました>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]