こんにちは、佐久店の矢澤です。
ゴールデンウィークは皆様あちこちへお出掛けになりましたか?

私はほとんど家にいて、掃除をしたりゴロゴロしたりと
いつもと変わらない休日を過ごしてしまいました
連休があれば旅行に行きたいと常々思っていたのですが、
「どうせどこへ行っても混んでるし・・・」なんて思ってしまって。
いざ休みになるとどうもダメですね

さて、工事の状況です。
まずは御代田町のイシンホームの現場です。
a9f7e640jpeg

























ただいま大工さんが内部の造作中です。
サッシも入りようやく家らしくなってきましたね。

こちらは東御市の現場です。
1b7f8e9fjpeg


























基礎工事が完了し、足場がかかりました。
現在大工さんが入っており、土台や床の施工をしています。
中旬には上棟の見込みです。


こちらは軽井沢の現場です。

6124d98cjpeg


























先日より床堀りを開始しました。
軽井沢なので通常よりも深基礎にしています。こちらは今月の下旬には上棟になるでしょう。

現場がいくつも動きだしてきています。
お客様のためにもミスが無いように慎重に進めていかなくてはいけませんね
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/09 17:33 】
<<東京ビッグサイト | HOME | 登ってきました!!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT