忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:35 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。。。emoji

9月になっても 朝からまだまだ日差しが“アツツイ”ですよねemojiemoji

なので しっかり日焼け防止対策にハットを深めにかぶってemojiemoji

展示の☆エクシオ-ル暖蘭☆の扉パネルのレ-ルの砂&ホコリ=ゴミemoji

きれ~いに掃除しましたemojiemojiこれでスル~スル~とレールが傷つくことなく

開閉できますemoji

あぁ~綺麗になったぁ~~emojiと最後の仕上げにホコリを掃除機で吸い取った

その瞬間に拭きに使っていた雑巾もスウ~emojiボコツemojiボウemojiブオ~emojiemoji・・・・


吸ってしまったぁemojiemoji困ったぁ!掃除機を壊してしまう~~emojiemojiemoji

冷や汗がじわじわ~emojiemoji

どうにかこうにか雑巾抜き取り成功!!!emoji


朝からいろんなemojiemojiを掻いてしまったemojiサザエさんみたいな宮島でした。。。。。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/09/08 14:58 】
<<工事状況 | HOME | 耐積雪100㎝>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]