忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 18:21 】
こんにちは、上田店の木内です。


今日の日中は4月並みの陽気になって暖かくなりました。


朝晩はまだ冷え込むので風邪引かないようにしたいですね。





さて、工事の状況ですが

先日よりI様邸の庭リフォーム工事が始まりました。


工事前
 



無造作に植えてある庭木など

移植をして不要な庭木を撤去処分しました。
 



撤去処分の後は、漉き取りして下地を作ります。




このあとは徐々に変わっていきます

完成が楽しみですemoji





こちらはT様邸のガレージ工事になります。

まずは、位置出し基礎工事から始めて行きます。


丁張りから
 



鉄筋、ベース打ち込み
 




商品はイナバガレージ2台用になります。


今月完成予定です。



















PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/03/04 16:41 】
<<いえとち本舗OPEN!! | HOME | 工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]