忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 20:38 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島ですemoji

昨日は突風&強風が吹き荒れてemojiemojiemojiemoji

私にとっての悲劇が起きていたのをemojiemojiemoji 

夕方の退社の時まで知らずに働いておりましたemoji

昼間 外で展示場の片付けをしていてもまったく気付かづにemojiemojiemoji


駐車場の植木が強風で倒れて・・・私の“ルビ-色のお宝ちゃんemoji”の

フロントを直撃し そのまま倒れ乗っかっていましたemoji枝等が硬いので

愛車になってまだ2ヶ月もたたないのにemoji傷だらけになってしまいemoji

せつなくてemojiせつなくてemoji保険も天災なので効かないようですし・・・・・

ショックが大きいですemojiemojiemojiemojiただただ 運が悪かった emojiという事ですネ。。。


でも うちに帰って娘に嘆いたらemoji今日は奢るからいっぱい飲んでemojiemojiemojiemoji

忘れちゃいなemojiと慰められてemojiemojiemojiemoji優しい子に育ってくれたなぁ~emoji

なんて また涙している 親ばかな私emojiです。


なので 気持ちを切り替えてemoji本日も笑顔でお客様のご来店をお待ちしております。

 






PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/11/27 14:46 】
<<英国製コンサバトリー 施工中です。 | HOME | 風除室>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]