忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 01:18 】
こんにちは、上田店の木内です。

先日の大雪には参りました。

ここ最近にはない異例の大雪となり、一部道路は通行止めとなり

国道や一般道路もノロノロ運転状態がしばらく続いて

帰社するにも一苦労でしたね。



なんと言っても毎日の雪かきは大変ですemoji

自宅や展示場と現場の雪かきにと大量の雪なので

ずーと筋肉痛が続いています。







さて、現場の状況になりますが

A様邸の外構工事、今月の中旬頃から始めて

一時は雪で中断になりましたが、再開しました。

工事内容は、アプローチ、中庭、道路側の塀工事となります。



・工事前
 





道路側に塀の基礎を作り養生中です。
 





少しずつは進んでいますが

アプローチと花壇のレンガ積は出来ている感じですね


続きはまたご紹介したいと思います。





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/02/23 15:35 】
<<無題 | HOME | 大雪>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]