忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 14:14 】
こんにちは、佐久店の金井です。 暖かくなってきましたね~ぽかぽか陽気に誘われてお客様の足取りも軽くなってきたのか、来店数も増えてまいりました。ダイトーの季節がやってまいりましたよ

先週お話した私に関する疑惑なのですが・・・実は雨男なのです こんなに暖かい日が続いているのにもかかわらず、私の現場の工事にかぎって雨がふるのです
私の現場での降水確率は50%は軽く超えているのではないでしょうか

kobayashitei-01.JPG

工事部は笑っていますが、この日はなんと雪がふっているのです(・・・ありえない) お昼ころに雨に変わり、びしょぬれになりながら施工していただきました

簡単そうに見えますが、工事部の技で加工して納めてもらっているのですよ ダイトーにかかればお茶の子さいさいです








明日からお待たせしていた外構工事が始まります。雨がふらなきゃいいけど・・・。
現場写真バンバン載せますので、お楽しみに。 また来週
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/17 19:36 】
<<ミニログ工事中④ | HOME | 春から冬へ>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]