忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 17:34 】

みなさま こんにちは、上田店の宮島です 

先日、上田の花火大会があったので 写真デビュ-作はコレだぁ!!と思い

夏の夜空に咲く大輪の華とか タイトルまで考えちゃって はりきって出かけて

行ったのですが・・・・・・・・

夕方から カミナリが鳴って 雨が降ってきてしまい、中止になっちゃうのかなぁ

なんて心配しながら 家族と待ち合わせをしていたので あるス-パ-の駐車場で

を気にしながら待機していました・・・でも花火大会に行く人達が、考えることは

みな同じようで、このス-パ-の駐車場に車を止めて 会場のほうへ出かけて行くんで

すヨ 傘さしながら ゾロゾロと。。。

で ゆかた姿のひとが結構多くて ビックリ しました

そういえばも ゆかた しばらく着てないなぁ
だんな様と(まだ カレシだったころ) 夏祭りのデ-トの時 二人して ゆかた
着たっけ。。。アレ依頼かも。。。
あぁ~ かなり昔のことだなぁ
しばらく なんてもんじゃぁないゃ~

今年の盆踊りに ゆかた 着ちゃオッかな
まだ 自分で着れるかな???(着付け教室に3ヶ月通って ゆかた だけは自分で
着れたのですが・・・)

おっとぉ~花火大会 に戻りまっす!!

雨も小雨になり 開催時刻の7:00になると ドオン~ドオン!と夜空に一発めが打ち上げ
られました

いつもはよ~くみえる場所までいくのですが、今回は雨がずっと降っていたので

まだ車の中にいたのですが ちょうど止めた場所が アタリツ!! で真正面に見えたので
今回は車中で見ることにしちゃいました

小雨でも花火って打ち上げられるんですネ てっきり中止になっちゃうと思ってたのに

雨の中の花火でしたが キレイでした

でも、写メは残念ながら 撮れませんでした  なにしろ ワイパ-で雨をはじきながら

夜空に咲く 華美 を見てたもので・・・・

あツ!!もうこんな時間だぁ 会社に送れちゃう

今日は待ちに待った 北京オリンピック 開幕ですヨ
みなさんも 今夜は テレビに クギズケ ですか


 
 



 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/08/08 07:28 】
<<和製ブルースウィルス? | HOME | 駐車スペース工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]