忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 08:52 】

こんにちは、上田店の木内です。
先日の事ですが、我が家にもインターネットが開通になりました
えー!今頃!? なんて思っている方もいると思いますが・・・
そうなんです、やっと入りました
パソコンも主に仕事の延長で使おうかと思って先月買いましたが
作業といってもCAD作成ぐらいなのでパソコンもヒマ持て余していましたけど
やっぱりインターネットは色々な情報が吸収できるし、会社業務でも見積作成や入力処理など
ネット作業で行われていますから大変便利でグ~ です。
今じゃネットワークは当たり前の時代ですからね
最近は夜に休日にと部屋にこもってWEBハマッテます
反面、家では子供とのコニュにケーションがおろそかになりがちなので注意しなければ。。。
と自分に言い聞かせているこの頃です。


工事の状況はまた次回お伝えいたします。





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/21 18:12 】
<<麦夏 | HOME | 内装リフォーム>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]