忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 05:42 】
こんにちは 


佐久店 木角です。


いよいよ暑くなってきましたね。


現場に出ていると暑くてたまりません。


松崎しげるのように 真っ黒です。
♪美しい人生よ~



さて完成した現場を紹介します。


ちょっと珍しい屋根勾配が逆の連棟カーポートです。


832671dc.jpeg

























施工後⇓
雨や雪を家側に落としたくないなどの条件にピッタリ

こんな条件ございませんか?

そんな時はこのタイプでお任せ下さい
bed8af27.jpeg



























連棟で長さが11mあるので


が2台らくらく止められます。


テラスみたいな便利なカーポートです。


床、土間コンクリートも無事終え完成です。



O様ありがとうございました。
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2013/05/31 15:29 】
<<積雪安心の折板カーポート | HOME | 今年も元気にすくすくと!>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]