忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 21:11 】

こんにちは、佐久店の矢澤です。

今日はリフォーム工事中の軽井沢のT様邸に行ってきました。

d51f6143.jpeg



























写真は先日入ったキッチンを養生して、壁、床、天井を塗装するところです。

実は昨日で塗装が完了しているのですが、床がまだ乾いていないので

家の中に入れず写真が撮れませんでした

きれいに仕上がったので次回アップしたいと思います




さて毎年この時期になると、軽井沢には他県ナンバーの車が多く見られるようになります。

ほとんどがメルセデスベンツやBMWなどでドイツの高級車には見飽きていますが、

今日はなんとフェラーリのF40、ランボルギーニのガヤルドに出くわしました



この2台はやっぱり存在感がすごかったですね~。

見た瞬間は「おーカッコイイ!」というよりは「うおっ!なんだありゃ?」って感じでした。

何故かちょっぴりラッキーな気分にもなれます



フェラーリやランボルギーニなんてどうやっても買えないから、

乗ってる人が羨ましいですね


宝くじよ、当たってくれ

 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/07/04 19:02 】
<<サンクチュアリ | HOME | TOEXエクシオールジーマ施工>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]