忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 15:00 】

新年明けましておめでとうございます住宅事業部の矢澤です。

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は実家のある長野市に帰省して、のんびりと過ごしておりました。

今年は晴れの日が多く雪も全くなかったせいか、あんまりお正月

という雰囲気ではなかった気がします。


特にこれといってやることもなく、元日からパチンコ屋へ行ったり

昼間からお酒を飲んで家でゴロゴロしていました。


若い頃はあちこち遊びに行ったりもしましたが、

外に出る元気すらありません歳を取ったということでしょうかね・・・

私の友人達もみんなこんなもんだそうです




さて、昨年末に工事していたバルコニー改築現場の完了報告です。


 ■BEFORE

5524e52f.jpeg

 

























 ■AFTER

948b7f30.jpeg


































88459639.jpeg


































機能的で、見た目もキレイなバルコニーが完成しました。

既存の建物にも良く合っています。

アルミのテラスはバルコニーをすっぽりと覆っているので、

洗濯物を干していても少々の雨で濡れる事はありません


何よりバルコニーへ出るのが楽になったのが一番ですね



 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/01/09 17:16 】
<<本年も宜しくお願い申し上げます | HOME | 年末年始休業のご案内>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]