忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 06:45 】
 こんにちは、佐久店の小林です。


 この間、弟が学校の給食に出るような牛乳パック(一回り小さい物)を飲もうとしていたのですが……よくよく見るとあれは『生クリーム』のやつではと思ったので止めようと声をかけました。
 ……が、すでに遅し
 「Σ…まっずと言ってすぐに残りを捨てていました

 まだ中学生の弟なので、『生クリーム』がどういうものか知らなかったらしいです。
 見た目牛乳に似てるし……まず、飲むものじゃないしねご愁傷様です。





 最近、祖父お手製車庫の前の土地で新築工事中の家(今日からまた工事が始まるらしいです)があるので、どんな家が建つのか楽しみですいつ頃、完成するのでしょうかね
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/09/13 11:14 】
<<ミニログハウス 完成 | HOME | コンサバトリー工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]