忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 22:11 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 7/7は七夕だったことを忘れてしまい、夜空を見る機会を逃してしまいました(……といいますか、その日晴れてましたっけ…
 皆さまは見れましたか



 さて、今週の水曜日に私の弟がやらかしました。

 何をやらかしたというと、自転車のを無くしてしまったらしいんです
 朝、ちゃんと自転車で中学校までいったので、たぶん中学校で無くしたと思うのですが……。
 担当の先生に、の落し物はないか聞いたそうなんですが無かったそうです。
 肝心の弟はを何処に置いたか(入れたか)覚えていないそうで「母さんに怒られる…」と、冷や汗をかいていました。
 とりあえず、スペアがあったので今日のところは一応落ち着きました。

 そして、翌日……は無事に戻ってきました
 何処に落ちていたか聞いたところ、自分の後ろの席の友達が拾ってくれていたそうです。
 ……私も中学時代、同じようなことがあったので「嫌なところ似たなあ」としみじみ思いました(今度は無くさないように1円玉ぐらいの鈴をつけてやりました)。見つかってよかったです。



 来週はいよいよ売り出しも予定しておりますので、詳細が決まり次第お知らせしようかと思います。お楽しみに~

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/09 13:27 】
<<Y様邸工事 | HOME | キッチンに涼~>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]