忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 19:56 】
こんにちは、上田店の木内です。

先日ご紹介しましたY様邸のコンサバトリーも

徐々に仕上がってきました。

今回のコンサバトリーは母屋に接続せず、独立仕様の施工です

英国製ならではの独特の形状と雰囲気で魅了されてしまいますね





基礎が出来上がり、大工さんには土台とバックボード壁を作って頂きました。


屋根とパネルガラスが正確に納まるよう本体の組立は慎重に行います


5d0242f7.jpeg


























本体が組み上がり、外部の腰壁にはレンガを貼ってを仕上げました。

0b1c8d4f.jpeg






















外部が出来上がってきましたので来週からは内部工事に入ります

完成が楽しみですね。
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/10/01 19:37 】
<<文化祭 | HOME | 驚きです>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]