忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 07:25 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です

大震災から二週間が過ぎましたが・・・

この度の 東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれたみなさまに心より

お見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみ

を申し上げます。

微力ながら何か自分に出来ることは無いかな?・・・と思いまして 買い物の時は必ず

祈りを込めて 募金を続けております。。。。。

どうか 一日も早くみなさまに 笑顔が戻ってきますように・・・心よりお祈り申し上げます。

自然のパワ-よ!折れそうな心を支えてください


TS370451.JPG

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/27 01:54 】
<<M様邸工事中 | HOME | K様邸工事状況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]