忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 22:44 】
こんにちは、上田店の木内です。
昨日の事ですが、当社スタッフの矢澤君が結婚式を挙げました。
私も出席しましたが、すばらしい結婚式でしたね。昔を思い出しました
彼のいつもとは違う一面を拝見し、カッコ良かったですよ。
奥さんの〇〇さんもキレイでお似合いのカップルです。
末長くお幸せに.



現場状況ですが、続きのO様邸
基礎は完成して道路側はブロック積終わりましたので、今はお隣さんとの境側を積み始めています。
その後、家の裏側にもフェンスを施工します。けっこう長い距離ですね。

1ec27686.jpeg























下の写真はE様邸、外構工事着工しました。
新築したばかりで庭の方はまだ手付かずの状況でしたが、
3月頃からご相談を頂きまして、ようやく着工となりました。


01571c29.jpeg




















駐車スペースはすべてコンクリートを打ち庭となる部分は芝生を貼りますので
芝生に適した良土に入替えます。
アプローチと門柱は形が出来てきました。


8dc3676e.jpeg
























こちらは続きのT様邸増築の現場です。
これは2階内部の写真でほぼ出来てきました。
外装の壁も貼り終わり、仕上げ工程です。

7ee3d336.jpeg
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/05/24 18:31 】
<<M様邸外構工事現場報告 | HOME | 5月も もう終盤・・・・・・>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]