忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 08:32 】
みなさま こんにちは、上田店の宮島です。。。

先日、カレンダ-をビリツ ビリ~~

9月になったとたんに、夜我が家の 庭で 秋の虫達が
                      大合唱

急速に 秋を感じてしまいま~す。。。

そういえば 今年の夏は 短かったなぁ

海に 海水浴にも 行かなかったし、お盆休み中も特に

お出かけも 無かったし・・・・・・

まあ、娘と主人と私の 休みのスケジュ-ルが合わなかったから・・

でも やっと 娘と休みが合って 夏のシメククリに一度行ってみたかった

お台場合衆国に行ってきましたょ

8月30日、合衆国最終日の前日、しかも日曜日だったので お台場は
                           超混み 混み

そのうえ 東京ビックサイトで“24時間テレビ”が行われていたので

ゆりかもめは乗車する人達の列がずぅ~~と続いていて 乗ったら

乗ったで、ギュウギュウの すしズメ状態で 大変でした

が・・・・・  娘が必須で 生きたかったつるのカフェ

フジテレビの社員食堂でアナウンサ-の人達とかの気分を

味わったり・・・・・娘と久しぶりに(一年ぶりくらいかなぁ~)   

夏 の 東京を楽しんできました

TS370502.JPG

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/09/07 04:18 】
<<続々着工! | HOME | 好評!イナバ物置>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]