忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:57 】
こんにちは、佐久店金井です。 5/10、東京へ行ってまいりましたよ「エクステリアエキシビジョン」。 各メーカーさん気合の入った展示を見させていただき、勉強になりました。 今回の勉強を生かして、お客様にいい提案ができるようがんばります 
写真は下田さんがたくさん載せてくれたので、私はGWの様子をお伝えします。

5/4~5/7までお休みをいただきました。久しぶりに休日を満喫したとゆうか、家族サービスできたと思います。
軽井沢のお友達の家に遊びに行ってきました。リビング完成祝いと犬の赤ちゃんが産まれたということで、見に行ってきました。
GW-04.JPG
実は、お友達のお父さんが一人で完成させたお家です(大工さんじゃないですよ)
中も素敵でびっくりしました。
隣に離れもあるのですが、これから仕上げにはいるとのことなので、楽しみです。












GW-03.JPGGW-02.JPG

















産まれたての赤ちゃん総勢20匹こんなにかわいい赤ちゃんが、一年経つと右の写真のように大きくなるそうです。(ほんとでしょうか?)ちなみに写っているのはうちの娘です
なんて、GWでリフレッシュしたところで、お仕事がんばるぞ~


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/05/13 07:46 】
<<事務所などにもどうぞ | HOME | 東京ビッグサイト>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]