忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 23:16 】
こんにちは、矢澤です。

私は最近甘い物にハマってしまって困っています
ホワイトデーのお返しの品を色々と探していたあたりからなんですが、
食べだしたらもう・・・どうにも止まりません


甘いものは別腹というのは私も良く理解できます
先日のお昼は大量の森永チョコフレークのみでした。
栄養バランスとか関係なくなってます・・・


休みの日に買い物に行くとどうしても甘い物ばかり買ってしまうので
なんとか修正しなければいけませんね



さて、昨日はこれから着工する御代田町の現場で地鎮祭を行いました。

    


あいにく朝から雨が降っていて久しぶりに寒い日でしたが、
小さいお子さんたちもお行儀良く頑張ってくれました

いよいよこの現場も本格的に動き出します。
逐一画像をアップしていきますのでお楽しみに~


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/21 19:42 】
<<風邪? | HOME | お誕生日ケーキ>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]