忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 06:05 】
こんにちは、佐久店の小林です。

 随分と久しぶりになってしまいました。

 浅間山の火山活動も徐々に動いてきたようですね。

 地元(軽井沢)にいる私含め、住人はさほど慌てていません。

こうもニュースで取り上げられていると、例年より観光客も

減っていくのではないかと懸念しております。

 噴火したといわれてますが、音も振動も来なかったので

微妙な感じでした。

(正直な話、少しニュースは過剰反応しすぎな気がします。)

 噴火レベルは2に引き上げられましたが、生活に支障は無いです。

 ……いつもよりも落ち着いた夏(観光客とか)になりそうだなと思いました。


PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2015/06/21 10:37 】
<<工事状況 | HOME | N様邸工事着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]