こんにちは、佐久店の矢澤です。



日に日に夕暮れが早くなり、気温も下がってきて



いよいよ冬の到来を感じますねemoji








相変わらず現場はあちこちで工事が進んでいて



頭はパニック状態emojiですが、ミスが無いよう




気を引き締めていきたいと思います。









さて、現場の状況です。




小諸市の美容室様、内部の間仕切りや内装のやり直し、




入口ドアの入替え、ポーチ屋根の造作、外部の塀などなど、




色々な工事をさせていただきました。





着工前










      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓














アイアンハンドルがおしゃれな木製のドアに入替えました。













隣に建つのがご自宅で、その外壁に合わせて塀を造りました。




あとは照明と表札、ポストの取付けで完了となります。




















ただいま住まいるフェア開催中です。




年内の工事もそろそろいっぱいとなりそうですので




ご検討中の方はお早めにどうぞ!!!

























CATEGORY[未選択]
top
【2020/10/31 17:49 】
<<M様邸外構工事完成 | HOME | 工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT