忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:10 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 この前、祖母と母と私で会話をしていたときに、ひょんなことから猫背の話になりました。

 私と弟の話(母曰く、私がを1匹しょっているのに対し、弟は3匹しょっているらしいです)からそうなったのですが……長くお世話になっている接骨院の先生に母が思い切って「猫背は治るのですか」と聞いたら、「治らないね」と即答されたと言っていました。

 先生によると、ギブスでやれば一時期はちゃんと姿勢を保つのですが、数日・数週間となると元に戻るそうです。

 「そんなんで治るんだったら曲がった腰も治ってるよ、って先生に言われた」と笑いながら母は話していました(……確かに)。



 来週と再来週は、秋のガーデンルームキャンペーンのイベントを控えておりますので、皆さまお気軽にご来店下さいませ。お待ちしております

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/10/09 10:08 】
<<テラス工事、完成! | HOME | 文化祭>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]