忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 10:07 】
みなさま こんにちわ。上田店の宮島です。

今日も熱かったデスね

みなさんも 夏バテせずに この猛暑と戦いの毎日かと思うと

心より 暑中見舞い申し上げます

本日 当店は 今期の決算棚卸でした。。。。。

は グッツ担当なので 毎月在庫確認 してますが

本日は超念入りに 確認です

汗が ポタポタと 流れる 流れ落ちる。。。。。

何とか おかげさまで 無事 今期の締めくくり終了


この ガ-デングッズの中でも 素敵な プランタ-たちが 

ここに お花を 植えてみて~と言うかのごとく ・・・・・・

みなさまの ご来店を と共々にお待ちして居りますよ~。。。


花壇に咲く花も 素敵ですが プランタ-に咲く花も 素敵ですし

プランタ-植えなら お好きな場所に 移動も出来ますよ


見栄えも 色々ですね☆☆☆ ある所では いつも綺麗な花を絶やすこと無く
咲かせているそうです・・・・・すごいですネ



deb1b113.jpeg






PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/07/31 20:02 】
<<8月になりました。 | HOME | 駐車場工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]