忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 04:59 】

こんばんわ。上田店の「殿馬」と書いて、「永田球児」です。
得意技はもちろん、バント。特にセーフティーは自信満々です。
合言葉は「秘打!G線上のアリャ~」ですね(笑)。

決算クリアランスセールの〝前半戦〟(12、13日)は大盛況でした。
猛暑の中、ご来場いただいたお客様には心から感謝を申し上げます。

e4145076.JPG



















ところで、夏の高校野球長野大会も8強が出そろい、いよいよ大詰めですね。
熱血Y監督率いる母校は惜しくも3回戦敗退となってしまいました。残念。
今春、センバツに出場した長野日大(8強)、丸子修学館などシード校も残念ながら
姿を消してしまいましたが、シード校が敗れるという話は波乱ではなく、起こりうる話ですね。
高校生の力は無限であり、実戦を重ねるたびに急成長する選手(チーム)もいますし、
なんといっても一発勝負ですから。
夏に強いチームは伝統化してますよね。特に松商はチームに精神的タフさがあるだけに、
たとえ、ノーシードでも毎夏、V争いに浮上してきますよね。
個人的にはプロ注目でMAX147㌔の本格派右腕・甲斐投手(東海大三3年)の剛速球を
見てみたいです。東海大三が決勝まで勝ち上がれば、150㌔をマークする可能性大ですね。
(※写真はイメージであり、文中とは関係ございません)。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/15 00:05 】
<<猛暑 | HOME | 今日は80%>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]