忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 20:45 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。

昨日は史上最強といわれていた大型台風が上陸しました。

過去の台風では強風で屋根が飛ばされてしまった、樹が倒れたなどの

お話もあったので心配していましたが、東信地域では大きな被害もなく

ホッとしました




さて、私はこの休日に安曇野市のカミさんの実家へお邪魔してきました。

お父さんとお酒を飲むのは初めてだったのでちょっと緊張しましたが

楽しく過ごせました




カミさんが飼っているウサギとも遊んできました

7a836e2a.jpeg



































ホーランドロップイヤーとかいう種類だそうです。

なかなかのヤンチャ者だそうで、かごの中はいつも荒れているそうです




86c46464.jpeg


























こちらのカエルは妹さんのペットだそうです。

ちょっとデカ過ぎさすがに触れませんでした・・・



生きている虫しか食べないらしいので、お父さんの畑から

虫を捕まえてきてかごに入れてみました。

するとものすごいスピードで舌が伸びてパクっと食べてしまいました。



虫にかわいそうなことをしたなぁ・・・カエルちょっと怖かったです

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/09 15:30 】
<<住まいるフェア2009 in上田 | HOME | 台風接近!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]