忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 01:33 】
こんにちは、佐久店の矢澤です。
 
皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はシルバーウィーク明けの休日に

群馬のサファリパークまで行ってきました。


ウチのカミさんはとにかく動物好きで、どこかへ出掛ける話になると

必ず動物園、水族館が出てきます まあいいんだけどね・・・


少し遠出というつもりで出掛けていったのですが、

1時間30分くらいで到着してしまいました。







園内もすいていたのでゆっくりと見れましたよ

702b71dd.jpeg





















461ccb61.jpeg





















私はこういうのをかまっている方がいいですね

4e078edf.jpeg
























動物といえば、最近テレビで放送した熊のあかちゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=90GKjAcYQcE



いいリアクションしますねぇ

ちょっとかわいそうな気もしますが・・・久々の大爆笑でした
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/03 09:50 】
<<Y様邸外構工事着工 | HOME | GARADIA 工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]