忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 01:32 】

こんにちは、住宅事業部の矢澤です。
さて、前回の続きで(?)今回も少しギターのお話にお付合い下さい

先週ギターをキレイにして写真を撮りました。せっかくですので見てやってください


18732e95jpeg  これは私が大学1年生のときに購入しました。
 
  ポールギルバートという、当時世界最速のギタリストと

  して絶大な人気を誇ったギタリストのシグネイチャー

  モデルです。

 
  楽器の街「御茶ノ水」へ買いにいって、

  見て即決しました

  たしか14~15万円くらいだったと思います。
  

  今思うと思い切りがよかったです・・・

  まあ当時は今のようにインターネットも無く情報が少な

  かったですし、学園祭のライブも予定していたので

  すぐに欲しかったんですね


  ウキウキ気分の帰り道、御茶ノ水駅にちょうど電車が

  来たのでダッシュして駆け込んだら、買ったばかりの


マイギターが閉まる扉に挟まれたというなんとも苦い記憶があります

 
   初めての高い買い物だったので、かなりヘコミましたよ・・・
   
  
さて、現場の状況です。


f0d73bcajpeg


























今日は東御市の現場で浄化槽工事があり、工事の打合せに行ってきました。

打合せをしてすぐに帰ってきてしまったので写真はこれしかありませんが・・・

今月の下旬にはお引渡しになる予定です。

この夏はこの別荘でゆっくりとくつろいでいただきたいですね

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/07/11 19:56 】
<<今日は80% | HOME | ビヤ ガ-デン!!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]