忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 05:39 】
こんにちは、佐久店金井です。

4月に開催される当社恒例のイベントも近づき、
展示場リニューアルオープンにあわせ、急ピッチで工事が進んでおります。

今日は、軽井沢の別荘地へ現場調査に行ってまいりました。
通りから入ったところで、静かな別荘地なのですが、
不況などという言葉をふきとばすような建築ラッシュでした。
私もこんなところへ土地を買って住みたいなぁなんて・・・。無理ですけど。

先週から、浴室のリフォームが着工しています。
在来の浴室でタイルを張替え、浴槽は塗装をかけるという内容です。
写真をアップできないのが残念ですが、既存のタイルをはがし、
本日左官工事にはいりました。
来週には完了する予定です。
毎日現場管理で忙しいですが、きれいに仕上がるようにがんばります。
(がんばるのは職人さんですけど・・・)
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/03/23 19:50 】
<<カーポートの変形タイプ | HOME | A様邸外構工事現場報告>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]