忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 19:07 】
みなさま こんにちわ。上田店の宮島です。。。

お陰さまで 自分的に 待ちにマッタお盆休みも終わってしまいましたが・・・・

休み明け以降晴天が続きすぎて 雨にならず 天空から 一滴の

水滴すら 落ちてこない毎日ですね~

なので 改めまして 残暑見舞い 申し上げます

ここのところ ず~と 展示場の水くれに 汗してる(水滴違いですが)です。。

熱中症に ならないよう みなさま くれぐれも お気を付け下さいませ。

私は 水分を 毎晩十分とって 頑張っております


本日も 猛暑の中 折込チラシをご覧になって クリアランスセ-ル

明日 26日までなんですよねツ とご来店していただきました

即決は 出来ないながらも ご検討されていただきましてありがとうございました***


明日でも まだまだ大丈夫ですので お休みのところ 少しのお時間ございましたら是非 

展示場のほうに お出かけくださいますよう 心よりお待ち申し上げております












PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/08/25 15:05 】
<<工事状況 | HOME | 早く涼しくなってほしいです。>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]