忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/09 01:48 】
今日も朝から本降りの雨です。

梅雨に入ってから本当に晴れ間が見れてません・・・

梅雨明けが待ち遠しいですね


さて、雨の影響でだいぶ工事も遅れ気味ですが

いくつか完成した工事や工事現場など紹介したいと思います。


K様邸 デッキ、サンルーム+テラス連結工事。


施工前はこちら↓



YKKのサンフィールⅢ、木彫ガーデンルームタイプの連結仕様で、デッキは
同じYKKのリウッドデッキ。
 
一体感もあり広々と使い勝手のいい空間になりました。


こちらは最近、人気の3台用、YKKのエフルージュトリプル。佐久市O様邸
4本柱で耐積雪50センチ対応、しかも車庫下は明るい採光式の屋根。



 そして
4月から工事を行っていた上田市のF産業様の大型倉庫改修工事と太陽光発電システム
設置工事の現場もソーラーパネルの取り付けがようやく終わりました。




施工前↓

あとは、事業(設備)認定がおり次第連係開始となります。


新築工事も現在2件進行中です。
1件は上田市F様邸、外まわりがだいたいになり内部造作に入ります。





続いては上田市のD様邸。
16年ほど前に当社にてご新築いただいたOB様宅のリフォーム現場。
そろそろ屋根の塗替え時期ともなり屋根まわりの改修工事です。





このほかリフォーム、外構工事など着々と進行、完了しております。
各スタッフブログにてどうぞ。




































































PR
CATEGORY[未選択]
top
【2018/06/20 13:26 】
<<工事状況 | HOME | F様邸上棟ほか工事状況>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]