こんにちは、上田店の下田です。
桜の花も咲き始め、上田の街も城跡公園を中心に、
いたる所で桜の花を満喫できる季節となりました。

沢筋の桜並木出勤前の朝、家の裏手の沢筋へ行ってみると、
並木の桜もすでに三分咲きほどになっていました。

此処の桜は少し遅咲きのようで
市街地では場所によっては満開の樹も見られます。








かと思えば、同じ上田市内でもまだまだ春も桜もほど遠い場所もあります。

桜を見た同じ日に、現地下見の為、菅平高原へ行って来ました。
標高を増すにつれ、桜の花も消え蕾も固く閉じていきます。

別荘の玄関前のウッドデッキが古くなったので、交換工事の相談です。
まだ1m以上積もっている雪の上も、気温が低いので固くて歩く事が出来ました。

別荘地の周りはすべて雪に閉ざされて風も強く、霧と雪煙で視界が利かない程でした。

IMG_6381.JPGblizzard














この場所が春を迎える頃、上田店周辺では桜もすっかり葉桜になっていることでしょう。

                                  そんな事を思いながら、また桜咲く街に戻ってきました。

CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/13 19:44 】
<<大忙しです | HOME | 大盛況>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT