忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 19:50 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 最近聞いた情報にこの夏、役立ちそうなのを聞きましたよ
 「網戸」なんですが……何でも、雨水を防ぐやつがあるそうです。

 普通の網戸より細かいので防げるとのこと。
 ただし、台風とか強い雨だと無理みたいです

 風通しも細かい分、悪いみたいなので……考えものですね。

 あと、玄関ドアに簡単に取り付けられる折りたたみ式の網戸、洗濯機で洗える網戸(うろ覚えですが)

とかもあるそうです。



 また役立ちそうな情報を聞いたらブログにアップしますね






PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/07/02 09:33 】
<<今月は…… | HOME | ガ-デングッズをどうぞ!!>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]