忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 13:02 】

 こんにちは、佐久店の小林です。


 、降ってきましたね雪掻き……今月はしなくて済むかなと思ったのですが、そうもいきませんね(今朝、柳澤さんが「電動除雪機 スノーキング」を使って除雪作業をしているのを目撃しました)。

 現在、5~10㎝ぐらい?積もっています。ドライバーの皆さま、雪道での走行お気をつけて下さいませ。



 今朝繋がりでなんですが、私の家の居間にあるファンヒーターがエラーをおこして起動しなかったんですよ。

 原因はよくわからないのですが、祖父が外で寒い中、再び使えるように頑張って作業をしていました。風邪ひかないか心配です。大丈夫でしょうか…?
 

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/11 13:02 】
<<無題 | HOME | 暖蘭物語 施工中です>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]