忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 03:43 】
こんにちは 木内です。


初売りも大好評の上終了となりました。


今年は朝から行列ができスタッフ皆慌てふためき
ご迷惑おかけいたしました。
 

予想以上の売れ行きとなり大変感謝申し上げます。
 

次回は春のセールとなります。
 

楽しみにしていてください。




さて、このところ雪も雨に変わり一歩ずつ春に近づいて
います。

陽気も段々と暖かくなり春がほんとに楽しみですね。


この時期は進学、受験シーズンで親御さん、受験生の


皆さんはそれどころでは・・・・と思います。


私も昨年は息子の大学受験で大変でした。
 

今年は末娘の高校受験ということで・・・・・


でも、一足早く春が訪れました!


先日の公立高校、前期選抜で無事合格。
ほっと一安心です。
  
 

春はもうすぐそこまで・・・

皆さんにも早く春が訪れますように・・・・
 
 





いえとち本舗佐久店 いよいよ3月オープン!!





















































PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2017/02/18 09:37 】
<<外構工事 | HOME | 外構工事着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]