忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 22:39 】
みなさん、こんにちは。住宅事業部の柴本です。

週末に開催しました「春の大感謝祭」には大勢のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。前日ぎりぎりまで準備をしたかいがあって大盛況でしたね。未だに興奮が冷めません。

イベント開催に合わせて、春もやってきたようです
桜のつぼみも少しずつ膨らんできましたね

P1000147.jpgP1000146.jpg
 昨年、自宅の庭に植えたパンジーの花からこぼれた種が芽を出し、小さな花を咲かせました。とっても小さくて可愛らしいんですよ

 
 何のお手入れもしてあげなかったのに、ちゃんと冬を越したんですね。
 感激です!!






 今月中には桜も満開になるんでしょうね。
お花見が楽しみです
今年はどこの桜を見にいこうかな~。







PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/04/09 14:02 】
<<新築基礎工事 | HOME | 大感謝祭>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]