忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 00:18 】
みなさま こんにちは 上田店の宮島です。

先日まで桜が満開と心が ウキウキ

する様なニュ-スを聞いて “今度のお休みには是非 お花見に

出かけよう”と 楽しみにしていたのに・・・・・・・

天気予報って本当に良く 当たりますネ~

なんと 今朝6:00に出勤する 旦那様を いってらっしゃい~

と見送りがてら 玄関を開けて ビックリ

昨日の夕方から天気が崩れて雨が降ってはいましたが 4月というのに

雪が車に 2cmくらい 積もってるう~

お花見どころじゃないやってことで 友達とのお花見は

ドタキャンになりました ガッカリですう

でも それより もっと心配だったのが・・・・・

今週末の4(土)、5(日)と 上田店にて春の大イベント

開催させて頂きま~す

なので ご来店のみなさまをお迎えする為 昨日は展示場に 花を

一生懸命植えて 春*春って感じにしたのに~

夕方から雨 → 豪雨→そして翌朝は雪になってしまい・・・

花はみんな 凍みて ダメになっちゃってないかなあぁー と心配しながら

横になっていたら・・・二度寝してしまったみたいで おもむろに起きて

外を見ると すっごく晴れた良い天気になっているじゃぁないですかぁ

これなら 花達は 大丈夫 と一安心

まったく 春 の 嵐 でした。。。

嵐が 去った後は 晴れ、晴れ・・と好天気が続くはず 

という事で 今週末 みなさまの ご来店を お待ちしておりま~す







PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2009/04/03 04:27 】
<<上田店大感謝際 | HOME | 行ってきました!>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]