忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 09:50 】

こんにちは、佐久店の矢澤です。





今日はまったくどうしてしまったんでしょうか???


4月も中旬だというのに雪が降り、気温も上がらずまるで真冬のような一日でしたね





以前から工事していたお客様宅のお引渡しがあり、夕方から軽井沢へ行っておりましたが


あちらはまるで別世界ですね


国道18号線も道が凍っていて渋滞も起きていました





佐久へ戻ってくると雪は少なくて安心しましたが、


先日タイヤ交換してしまったので、これ以上雪が降らないことを


祈るばかりです








さて、明日あさっては佐久店において


毎年恒例の「春の大感謝祭」を開催しております






お買い得情報、様々なイベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞお気軽にご来場下さいませ





PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2010/04/16 21:03 】
<<佐久店イベント2日目 | HOME | 佐久店大感謝祭17,18日>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]