みなさま こんにちは。上田店の宮島です。

めずらしく長~いこと、喉&声(恋では無く)を

患っておりました・・・・さすが香港の悪玉菌は強烈

(あの時ご同行のみなさま大変お世話になり 有難うございました 


早いもので もう 3月

先日は我が家も 姫が3人(図々しくも1人入れちゃった

おりますので 長女のお雛様は5段飾りなので出すのが大変なのと

場所が一部屋いるので・・・・

次女のコンパクト雛を飾って“ひな祭り”やりましたよ

春の香りがする花々を生けて

イイですねぇ~春は心がなぜかはずんできます


そうですこんな陽気になってくれば うずうずしてきませんか

お庭造りですよ~~


いろいろなお庭造りのイメ-ジが沸く、ガ-デンスタイルが5種ある中で
                             (オンリ- ワン新カタログより)

クライミング ガ-デンを紹介しましょう。

    クライミングとは 登り、這い伝って成長する植物の事で、人気のつるバラ
                                をはじめ クレマチスやジャスミン、カズラなど 魅力的な
                                植物がたくさんあります。。。。。。。。
                                そんな植物の特性を最大限に生かした庭です。。。。。。。。
                                 この庭の一番の魅力は、中空に植物が伸びる事で、より
                                 立体的に奥行き深い景色が楽しめる事です。。。。。。。。。。

ア-チやトレリスで空に向かって庭を広げてみませんか

     天にのびる植物が、空の青さと白い雲への架け橋になりますよ
                                                                                     (by オンリ- ワン )

さあ、みなさまも 素敵な ア-チやトレリスを お探しに 当店にご来店
                                                                                              下さいませ


夢 が沢山つまった 新カタログ 差し上げてま~す


ひと足先に満開の桜見てきました
                          静岡の久能山東照宮の寒緋桜デス。。。


TS370743.JPG


          
                                

    

                     
    
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/06 22:09 】
<<バイク保管庫 | HOME | K様邸施工中>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT