忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 01:34 】
 こんにちは、佐久店の小林です。

 おととい、昨日と暖かい日が続いていたのに…今朝からが降っています

 自宅(軽井沢)から出たとき、3・4cmぐらいは積もっていましたよ。
 やっと道の雪、もとい、氷がとけてきたのに……早く春になってほしいですね




 腕の不調から1ヶ月過ぎましたが、まだ完全に治っておりません

 仕事帰りにいつも接骨院に寄り、施術……であっているのですかね……をしてもらって
いるのですが、いつもえげつない音(特に肩がゴリっと)が鳴ります。
 長年のものはそう簡単には治らないみたいですね
 
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/02/25 10:15 】
<<T様邸状況 | HOME | T様邸着工>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]