忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:05 】
みなさま こんにちは。上田店の宮島です。

今日は暖かい一日になりましたね(風はまだまだ冷たいですが・・

昨日は雨っぽいものがぱらついたり白いものがちらっと舞ったり

寒かったり 暖かかったり・・・三寒四温。。。。

春の 近ずきを 感じますネ

そうなりますと・・・・・

お家に じっとしては 居られなくなりますよ~


先日、じっとしては居られなくなったは 今、日本中で一番 年代層が

広く、人が沢山~集まる “また 行きたくなるお店”

集客 のヒントを求めて

お出かけして参りました

食べ物系と エクステリア系では 共通なものなどあるかなぁ・・・


ありましたぁ  ありましたよ~ 一個だけですけどみ~つけた

これからのお仕事に活かせるように がんばろうぉ~


ヒントがこの中に・・・・・・
                 

201202161529000000010001.jpg




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/02/27 14:53 】
<<ガーデンルーム施工しました | HOME | U様邸施工中>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]