忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 16:47 】

みなさん、こんにちは。
住宅事業部の柴本です。

梅雨の季節って嫌ですよね~

お洗濯物はカラッと乾かないし、寒いような、蒸してて暑いような・・・

こんな憂鬱な中、子供たちは大はしゃぎです。

なぜって、大好きな昆虫たちの季節ですから。

昨日も保育園のお散歩で、途中の田んぼの中にたくさんのおたまじゃくしを見つけて
かなり興奮したそう

今朝になっても、「おたまじゃくしがね!」と話していました。

笑ってしまうのが、おたまじゃくしもカブトムシやクワガタと同じように
脱皮をしてカエルになると思っていること。

どうやってカエルになるのかちゃ~んと教えてあげたけど、あれは分かってないな^^。

で、先週末またしてもわが家にやってきました!


P1000171.jpg
   コーカサスオオカブト!


   去年もいました。でも死んじゃいました。

   今年はどうなるかな~。

   ちゃんと自分でお世話をすることを条件に買って
   もらった息子は、頑張ってますよ。

   凶暴で、はさまれて、小さな指に穴を開けられても
   、泣かずにちゃんとお世話をしています

                      

 長く生きて、楽しませてくれればいいな。


 と、言うことで、今日はこれから仕掛表の作成やらDMの作成やらをします。
ちょっと溜まり気味なので、手際よくこなさなきゃ!
 
 それでは、また

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/11 11:15 】
<<リフォーム工事 | HOME | アプローチの工事>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]